粉末コラーゲン!コラゲネイド スティックタイプでコラーゲン補給してみた【口コミ・効果】

ヘルシー

こんにちは、青葉文子です。

今回は、粉末コラーゲン コラゲネイド スティックタイプを日々の食事に取り入れてみたので、レビューをしていきます!

コラゲネイドとは

コラゲネイドとは、ニッタバイオラボの看板商品です。

普段の食事や飲み物などに入れるだけでコラーゲン補給ができちゃいます。

原材料は、特許取得のコラーゲン由来成分活性型ペプチド100%。

完全無添加で糖分も脂肪分もゼロなんです!

1本9.6カロリーなのでダイエット中でも安心です。

1本2.5g×30本で定価2160円(税込)と、1本当たり72円!

価格帯もお手頃で続けやすいです。

コラーゲンが必要な理由

コラーゲンは加齢とともに減少し、老化の原因になります。

例えば、ハリや弾力のない肌、乾燥しやすい肌になったり、骨が折れやすくなったりするそう。

お肌や体、骨など身体的に様々な影響が出てきます。

将来の身体の為にも、コラーゲンは是非取り入れていきたいですね。

コラゲネイドの取り入れ方

コラゲネイドの取り入れ方について。

公式によると、

コラーゲン補給食品として、1日2本〜4本を目安にお召し上がりください。

無味・無臭の溶けやすい顆粒タイプなので、お好きなお料理やお飲み物に溶かしておめしいただけます。

とのこと。

私は、主に飲み物に入れて取り入れてみました!

コーヒーに入れてみたり。

お味噌に入れてみたり。

かぼちゃのスープに入れてみたり。

プロテインにも入れてみました!

粉末タイプで、すぐに混ざってくれるので、気にせず飲むことができました。

本当に無味・無臭なので、味の変化もなく食事を楽しめることができ良かったです。

コラゲネイドの効果

私は、1日2本 朝と夜に毎日取り入れました。

あくまでも個人の感想ですが、お肌は以前よりも乾燥しにくくうるおいを保ちやすくなったような気がします!

もっちりしっとりといった手触りです。

お化粧ノリも良くなり、メイクが楽になりました。

女性として肌に対する効果が出るのは凄く嬉しいです。

髪や爪、骨などへの影響はまだ感じられませんでしたが、もうしばらく続けて変化を見ていきたいと思います。

こんな人にオススメ

コラゲネイド スティックタイプは、

  • 外出先でもコラーゲンを摂取したい。
  • 手軽にコラーゲンを摂取したい。
  • 美容と健康に興味がある。
  • 若々しく健康的に過ごしたい。
  • 老化を予防したい。

このような方に是非オススメしたいです。

1つでも当てはまった方、是非試してみて下さい!

まとめ

今回は、コラゲネイド スティックタイプの紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。

簡単にどこでもコラーゲン補給できるのは魅力的ですよね。

私も引き続き、食事に取り入れていきます。

少しでも参考になれば嬉しいです!

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました